【一押し情報】   カリスマ主婦「池辺雪子」のFXトレーダー育成教材(好評発売中!)


にほんブログ村 為替ブログへ

ご無沙汰しております。

FX自動売買を再開しました

ぼちぼち結果をアップしていきたいと思います。


今日は再開のお知らせでした~
にほんブログ村 為替ブログへ

2日目のクリティカルアタックFXは、USDJPNサインが少なめ。

チャートからのサインに従って取引しましたが、利が乗ったら薄利でも決済です。

まだ様子見なので、この調子で裁量決済を心がけていきます。


本日は、3トレードで +3.4pips。


ボラが低いのでこれでもまだいいほうかな。


昨晩の寝てる時もサイン出てるみたいでしたが、EAじゃないのでサインを見てトレードするのみ。


本日のトレードはこれまでです。

にほんブログ村 為替ブログへ

MT4からの売買サインを任意のメールに転送する設定を行いました。


23:45現在ですが、サインに従いトレードしましたが、まあまあってところです。


とにかく、サインが出たらすぐ飛びつきエントリーせず、一呼吸置いてからエントリーするだけでなかなか使えるかもしれません。

ちょうどサインメールが来ました。

23:45 USDJPN M1  Buy 76.706

明日から来週にかけてもうちょい様子見です。



にほんブログ村 為替ブログへ

